会員限定お知らせ

当財団から会員の皆さまへのお知らせをご案内いたします。

ゴールデンウィーク休業(5/2~5/6)のご連絡

2020.04.07

平素よりご厚情を賜り感謝申し上げます。
この度、下記の通りゴールデンウィークの休業期間をお知らせいたします。何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業期間:5月2日(土)~5月6日(水)の5日間

<休業前最終発送日> 5月 1日 (金)(4月30日受注分まで)
<休業明初回発送日> 5月 7日 (木)

発注は、日にちと在庫の余裕をもってお願いします

〇 大型連休に向けた会員各位の在庫調整により、発注の混雑が確実視されます。
〇 また、連休中および直前直後は配達日時指定への遅延が見込まれます。
〇 大型連休中の受注は休業明けに順次発送いたしますが、物流の関係上、出荷調整が入る可能性がございますのであらかじめご了承ください。

製品の自主点検とメンテナンス依頼をお早めにお願いします

〇 修理に時間がかかる上、連休中は修理・不具合対応がストップします。お早めに自主点検、試運転を行い、不具合箇所を早期発見されてください。
〇 特に頭頚部生理冷却装置を所有されている方は必ず稼働点検をお願いします。気温上昇により使用頻度が増える春季には不具合が想定されます。
〇 メーカーも基本的に休業となっています。また、財団に断りのない対応は出来かねます。

お問い合わせやお申し込み全般について

FAX及び当サイトからのお問い合わせ・お申し込みは、24時間受け付けておりますが、ご対応はすべて連休明けとなります。また、期間中の電話対応はいたしかねますのでご容赦ください。

その他

メーカーへの直接連絡はご遠慮ください。基本的に休業であり、また当財団に断りのない対応は出来かねます。