会員限定お知らせ

当財団から会員の皆さまへのお知らせをご案内いたします。

【終了いたしました】6月定期講座は変則スケジュールで開催します

2020.05.20

6月20日~21日の地球環境問題医療者会議(基幹技能編)は、会場収容人数の上限が定められたため、一度に受講者全員を収容できないことから、人数を振り分け、20日(土)で1講座、21日(日)で1講座として開催します。
つまり、参加者の皆様には、「20日(土)のみに参加する」、または「21日(日)のみに参加する」のどちらかをお選び頂きます。

これに伴い、20日、21日の講義時間も変更し、以下のスケジュールで講座を行います。

20日(土)14時~20時
21日(日)10時~16時

上記のどちらかの日を選んで受講をお願いします。
ご希望の受講日は、5月21日に事務局よりお電話にて伺います。また、以下のWEBフォームから希望日をご選択いただけます。
お選び頂いた日程は基本的に変更できません。
ただしどちらかの日程に集中してしまうと、収容上限を超えてしまうため、その際は調整をさせて頂きます。
現時点ではご希望通りの受講日にならない可能性がありますことをご了承くださいませ。

なお1日受講すれば、単位は通常通り付与されます。
何かとご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。


受講希望日を選択してください
[contact-form-7 404 "Not Found"]