お問い合わせ

製品についてのお問い合わせや資料のご請求等を承っております。

お問い合わせ・お手続きいただきありがとうございました。
ご記載いただいたメールアドレスへ確認メールをお送りいたします。メールが届かない場合は、メールアドレスに誤入力がある、または、@kouzouigaku.jpをドメイン拒否している可能性がございます。 設定をご確認の上、お手数おかけいたしますが再度ご連絡をお願いいたします。
確認メールが届いた後は、以下のお手続きで進めさせていただきますのでご確認ください。

お問い合わせ・資料のご請求・オフィシャルバナー使用申請の場合

ご送信いただきました内容を確認次第、担当よりご連絡いたします。
3営業日お待ちいただいても返信がない場合は、お問い合わせフォームからのメールが届いていない、または当財団からの返信がドメイン拒否設定により届いていない可能性がございます。
その際はお手数をおかけいたしますが、電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

受付時間:9:00~18:00(平日のみ)

会員登録・継続手続き・メールアドレス登録の場合

ご送信いただきました内容を確認次第、不備があった場合のみご連絡差し上げております。