ひとやすみ

2020/04/30

こんにちは、いつも「40周年記念式典に向けて走るスタッフブログ」をご覧いただきありがとうございます。
財団スタッフのじたばた具合をご笑覧頂きたく、「誰のためにもならず」「何の役にも立たない」をモットーに気楽にはじまったブログですが、意外や意外、たくさんの方にご覧いただき(!)恐れおののいている私共です。
さて、毎週火曜にだいたい更新してきましたが、2巡目にして書くネタが尽きたコロナの対応などでてんやわんやとなり更新が遅れて申し訳ございません。
皆様におかれましては、いっそう大変な状況の中ご尽力されていることと頭の下がる思いでいっぱいです。

さて、今週は記念式典に関してお知らせがございます。
現在の感染状況が今後どのように推移していくかわからない点が多く、「事前申込はこれまで通り受付」いたしますが、開催が行えるかどうかが確実に判明するまで、「会費の入金は見合わせ」頂きたくお願い申し上げます。
すでに入金頂いた分は、開催可否判断まで保留させて頂きます。
こんな中でもエールを込めるがごとく事前申込して下さっている皆様、ありがとうございます!スタッフ一同どれほど励まされていることか・・・。

写真もこれまで通り絶賛大募集ですので眠っている写真がございましたら下記のフォームからでも送信くださいませ!

開催可否については、いつ決定するかというと今のところはっきりお伝え出来ず、申し訳ございません。
決まり次第すぐにHP等でお知らせいたします!

スタッフの方は、いままでどおり40周年記念式典に向けて下準備をこそこそと進めて参りますが、
ブログは、ネタが尽きたためコロナのため、一旦、不定期更新とさせて頂きます。
とはいえやめてしまうわけではございません、不定期ながら変わらずくだらないよもやま話を継続して参りますので、ゆめゆめ当ブログをお忘れなく、チャンネルそのまま、ステイホームで、お待ちいただけると感激ひとしおです。

あ、見出し画像もそれに合わせて変えております。自粛や制限ムードが漂う中、フッ (´、ゝ`) と一笑いただけると嬉しいです。

皆様が少しでも健やかに明るくお過ごしいただけることをスタッフ一同お祈り申し上げます!

(担当:迷子を捜索中の犬派)


40周年記念式典に向けて、構造医学関係の昔の写真を大募集しています。

下記住所に郵送いただくか、

〒 862-0959
熊本県熊本市中央区白山2丁目4-25
構造医学研究財団 宛

WEBフォームからもお送りいただけます(2点まで添付できます)。
点数が多かったり、送信が難しい場合はご一報くださいますと幸いです。

フォームはこちら