七夕に願いを

2020/07/07

緊急事態宣言と県境をまたぐ移動の制限が解除され、先月の定期講座も変則ではありましたが無事開催されました。
これも偏に、受講生の皆様の想いのおかげでございます。

世間では再び、新規感染の方が増加していますが、昨今の政策動静を見るに、何が何でも経済に舵を切るという強い意志が見て取れます。

となれば、構造医学40周年記念式典も開催する前提で動くしかないということで、構造医学40周年記念式典の開催が決定されました。
これまで先行エントリーのみで、参加費のご入金も保留して頂くよう、お願いしておりましたが、参加費のご入金についても受付を開始しました。

もちろん、政府が再び緊急事態宣言を発令しイベント自粛を要請する事態となれば、予定通りに開催することができなくなりますが、私どもとしては、無事開催できることを祈るしかありません。
 
古来より人の力で制御できないことは神様にお願いすると相場が決まっておりますので、運を天に任せて神頼みします。

今日は七夕ですが、熊本は雨天のため、短冊に書いた願いは空に届きそうもありません。
我々地球人としては、おなじ天の川銀河の住人である織姫と彦星にぜひとも頑張ってほしいところです。
皆様もお力添え賜りますよう、よろしくお願い致します。

by迷子(星の海を求め放浪中)


Twitterフォローして頂けると嬉しいです→